第74回定期演奏会 新型コロナウイルス感染拡大の予防に関する取り組みとお願い

2023年05月22日版

ザ・シンフォニカでは、感染拡大防止のための対策を実施した上で、第74回定期演奏会を開催いたします。
当団では十二分に感染対策を行った上で準備を進めておりますが、体調に不安があるなどの理由でご来場を控えられる場合、チケットの払い戻しを承ります。ザ・シンフォニカ事務局または団員までお申し出ください。くれぐれもご無理なさらぬようお願いします。

ご来場いただけるお客様には以下のご協力をお願いしております。
ご不便・ご不自由をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況によっては、公演の中止・延期や、下記お願い事項に追加・変更が発生する場合がございますので、ご来場前に再度のご確認をお願いします。

【ご来場前のお願い】
●以下に該当する方は来館を控えてください。
 ・平熱と比べて1度程度以上の高い発熱のある方
 ・体調不良の症状のある方

●花束等出演者への贈り物はご遠慮ください。

【会場でのお願い】
●出演者への掛け声、発声、大きな声での会話の際には、マスクの着用をお願いいたします。

●咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。受付の近くに消毒液をご用意しております。